「オンライン面会」サービス
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「オンライン面会」サービス利用について
「遠隔オンライン面会」サービス利用について
「遠隔オンライン面会」サービス利用の流れ
- 当院の遠隔オンライン面会ではWEB会議アプリケーション「Zoom利用が可能な方」のみとさせていただきます。
遠隔オンライン面会ご希望の方は、面会に使用されるパソコン・タブレット(iPad)・スマートフォン(iPhone)へWEB会議アプリケーション「Zoom」をインストールしてください。 - 下記予約フォームから、面会希望日等の必要情報を送信してください。
【面会時間】月曜日~金曜日(土・日・祝日を除く 1日6枠)- ①14:00~14:10
- ②14:30~14:40
- ③15:00~15:10
- ④15:30~15:40
- ⑤16:00~16:10
- ⑥16:30~16:40
- ※1回の面会時間は10分以内、利用回数は1患者さまにつき1週間に1回迄です。
- ご希望日の中から当院にてスケジュールを調整後、遠隔オンライン面会日時をメールにてお知らせいたします。
その際、遠隔オンライン面会当日に必要な情報(ミーティングID、パスワード)を記載いたします。 - 面会当日は、お知らせしたIDとパスワードで遠隔オンライン面会にご参加ください。
- 個人情報保護の為、個室を利用します。職員は面会開始時と面会終了時のみ立ち合います。
患者さまのご容態によっては、職員の立ち合いをご了承ください。
「遠隔オンライン面会」サービス利用の注意点
- 患者さまの面会を週1回とさせていただきます。毎週金曜日を締切日とし、翌週分の面会予約受付をさせていただきます。
通信環境により、当日の面会ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。 - WEB会議アプリケーション「Zoom」のインストールは、ご利用者さま自身でお願いいたします。
- 遠隔オンライン面会に伴う通信料は、ご利用者さまの負担となります。
- ネット環境やパソコン等の不具合による面会時間の延長は出来かねます。後日改めてご予約ください。
- 遠隔オンライン面会は、当院ホームページの遠隔オンライン面会フォームからのみ受け付けております。(電話予約不可)
※ご質問・お問合せはメールでのみ受け付けます。お問合わせフォームよりお問合せください。 - 本規約に反する行為につきましては、次回ご利用時の一切を禁止させていただきます。
「遠隔オンライン面会」注意事項
以下のような設定をされている方は、当院からのメールを受信できない場合がございます。
ご利用前に、ご自身のパソコン・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願いします。
- URL付きメール規制の設定がされている
- パソコンからのメール規制の設定がされている
- なりすまし規制の設定がされている
- 「online@hirochu-rh.jp」のアドレス指定受信、または、「@hirochu-rh.jp」のドメイン指定受信の設定をしていない。
遠隔オンライン面会のお申込み内容確認メールおよび、遠隔オンライン面会日時等のご連絡メールは「online@hirochu-rh.jp」から送信されます。
「online@hirochu-rh.jp」からのメールを受信できるようドメイン設定を解除していただくか、当院ドメイン「@hirochu-rh.jp」を受信リストに加えていただきますようお願いいたします。
尚、「online@hirochu-rh.jp」のアドレスは、送信専用となっておりますのでご質問にはお応えできません。
ご質問・お問合せは「お問合せフォーム」よりお願いします。
※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記が設定されている場合がございます。
ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願いいたします。
※個人情報の取り扱いについては、当病院の「個人情報保護方針」に則り、目的以外への流用等は一切行いません。